2011年4月10日日曜日

飾り棚

を購入してみました。

こういうやつ。






ぷりこの部屋、

雑貨というか、なにやらコマゴマしたモノ達が増えに増え、

どうしたものか、手に負えなくなっております。

とりあえず「これに詰め込めばそれなりに見えるのではないか」という

安直な考えで購入してみましたよ。


そして少々悩みながら(なんとなくバランスを考えてみたり)、

詰め込み終了。

こんな感じになりました。




わかりますかね??






でも全然この棚に全ての雑貨が詰め込めたはずもなく、

結局モノが増えた、というのが現実です 笑





・・・・まぁいいや。





あ、ちなみに、一番お気に入りなのがこいつらです。




よく見ると赤頭巾ちゃんのストーリーとなっているプレート。

(極小サイズです)

0 件のコメント:

コメントを投稿