2011年3月27日日曜日

8200

1週間ぶりのご無沙汰でございます。

みなさまいかがお過ごしですか?


テレビは徐々に普段どおりのプログラムで

放映されてますね。

CMも「こんにちは~ありがとう~」の回数が減ってきました。

仁科親子の出番も激減ですよ。



数日前、「週刊文春」の見出しで

「津波にさらわれた父は息子に笑顔で手を振った」と書かれてありました。

記事は読んでないけど、この見出しがあまりにも衝撃で、

悲しく、せつなく、涙が出ました。



どんな思いで父親は息子に笑顔で手を振ったのか。

息子はどんな思いでその光景を目に焼き付けたのか。


あまりにも悲しすぎる”さよなら”です。



かたや、のんきにこうやってブログなんぞ書いてみたり、

ちっぽけな事でクヨクヨしてみたり、

欲しいものを買ったり、食べたいものを食べたり。

この先何があるかは分からないけれど、

とりあえず今はのんきに暮らせている。



その奇跡に感謝しないといけないね。



ホントウにそう思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿