2011年3月6日日曜日

8000☆

こんばんは。

まだ桃の節句気分のぷりこです。



っていうか「片付けるのがめんどうくさい」というのが本音です。

(パンダマトリョーシカがシュールさを演出しています)



そして手元には秋を感じさせる飲み物。



驚きのモンブラン風。


まさに驚きでした。

うまいですよ。


そんなとんちんかんな季節感でお送りしてます。

気がつけば、さようなら2月さん。こんにちは3月さん。

恐ろしく時間が経つのが早いですね。


以前、勤めていた会社のお姉さまたちが、

「年取ったら時間が過ぎるのがあっという間じゃけ。

1年2年なんてすごい速さで過ぎるけ。」


とよく言ってたのを思い出しました。

今となっては身にしみております。。。


でも時間に追われることなく、

1日1日を大切に生きていきたいと思います。



そして訪問者様がついに8000人様を超えてましたね☆☆

嬉しいかぎりです♪♪

ありがとうございます。

目指せ10000人様です。







ぷり。

0 件のコメント:

コメントを投稿