2011年2月25日金曜日

7900!

やっっと金曜日が終わろうとしてますね 感涙

今週もやられっぱなしのぷりこでございました。。

みなさまの今週はいかがでしたか?

うれしいこと、たのしいこと、腹のたつこと、泣きたくなること、

などなど。。

色々ありましたでしょうか。


ぷりこは最近うれしいことやたのしいことがとんと減った気がします。

いけてません。

ポリアンナのように「よかった探し」をしないといけません。



そして早速みつけましたよ。

訪問者様が7900人超えとなっておりました。

うれしいこと、ありました。


誰かがこのブログを見てくれている、

つながっていてくれている、

そう思うとうれしくもあり、心強くもあり、

とてもありがたいとつくづく感じます。

今後ともよろしゅうに~。


謝謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿