2010年11月5日金曜日

今さらジロー3

遅ればせながら、本日購入。





みなさんはすでに召し上がった経験アリですかい??

ぷりこはお初なのですよ。


ふらりと入った近所のスーパーに地味に陳列してありました。

378円也。

え?もう普通にどこでも売ってるもんなんですかね??


でもあのスーパーにあるくらいだから(←失礼)、

もう品薄状態から脱したんでしょうね。




早速お昼に、白飯にのっけて食してみました。



が、



美味いんだか、なんなんだかイマイチわかりませんでした。。

しいて言うなら「ニンニクチップがパリパリしてて美味しかった」という感想ですかね。

これが今年のヒット商品ベスト1なのかぁ。。


そして食べた後はお口の中が猛烈にニンニク臭くなりますね。

人と会う前に食べてはいけませんね。



ラベルには「他にもいろんなおかずにまぜて食べてくれ」的な説明がありました。

色んなおかずにぶち込んでみます。

2 件のコメント:

  1. うわ、奇遇!
    私も先日近所のダイエーでオニイサンがダンボールから出して並べているのを発見し、即購入。
    いつか偶然見かけたら購入しようと決めてはいたけれど、わざわざ探す程でもないか~と思っていたらあっという間に1年半くらい経過していた。
    そして手に取ったそのコは思ったよりも小さくて高額でビックリしたわ(笑)

    私はね~、第一声が「めっちゃ旨いっ!」だった(笑)
    冷奴にかけて食べたんだけど、もう普通にお醤油では食べられないね・・・。
    その後チヂミやチャーハンなどなど色々ぶっかけてみたら、あっという間になくなってしまった・・
    その後どのスーパーでもお目にかかれず、先日類似品を購入。類似品でも398円するのね・・・

    類似品は、フライドガーリックがへにゃってしてて、
    桃屋ほどの感動もなく、ただただ翌日のにんにく臭が気になるだけのものだった・・。
    あーまた桃屋に会いたい。

    返信削除
  2. >fumyさま
    お~☆コメントありがとう!
    そしてタイムリーな時に購入できたんだね!!
    私はあのスーパーにまさか置いてあるとは
    思わんかったよ(←やっぱり失礼)。。
    桃屋、かなり頑張って増産したんじゃね。

    そうかー。。お口に合ったかー。
    そうよね。大概の人は絶賛するよね 笑

    ぷりこはやっぱり「油」がダメなのかも。
    ちょっとおえっとなるよ。
    なので買った日以来、あの小瓶を開けてないです 笑

    もったいなーー。

    類似品はガーリックのパリパリ感はないのねん。
    っていうか、「食べるラー油」と名乗るだけで
    高いよね!
    便乗ってすごいねー 笑

    返信削除