2010年10月7日木曜日

読書の秋

ということで、

ずーーっと悩んでたんだけど

ついに購入。

ムチャチャのムック本



ぷりこ、生まれて初めてムック本とやらを買ったよ~。

1890円とかなりお高めの値段だったので

相当悩んだよ~。

でもこいつらが欲しくてねぇ・・・笑



ステキッスー☆


しかし意外とこのコ大きかったデス・・・

(目薬と比較してみました)



ご本の中身もかなりラブリーかつメルヘン。

目の保養になります。



あとananも買ってみた。

見た??「愛しの47都道府県」という特集。

おもろかったんだけど、

”ローカル流行モノ図鑑”というコーナーで

広島の流行モノとして紹介されていたのが、

TSSの日曜9:30~放送中の



人気もん!」だったけ。




まぁ、慎吾ちゃんおもろいけどさー。

たしかにぷりこは、どっか遊びに行くときは”人気もん”のHPチェックするんだけどさー 笑

流行モノかどうかは謎よねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿