2010年10月5日火曜日

神無月

あれあれ。

もう10月も5日目が終わろうとしております。

はやっ。


えっと、わたくし、期間限定ミッションが無事終了いたしまして。

えぇ。お察しの通り、無職となりました 笑

笑い事ではないのですが、とりあえず「笑」の字入れておきます。



まことに楽しいお仕事でした。

色んなことを学びました。

半年間でかなり濃厚な内容でございました。

人生初の人種にもお目にかかれました。

貴重な経験でございました。

はい。



なかなか厳しい世の中ですが、

今後も「なんくるないさ~」の精神でがんばります。

お暇なときはお声をかけてくださいませ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿