2010年9月5日日曜日

6200

あぁ。。

気がつけば9月に突入しとりますね。

でもこの暑さはなんなんでしょう。


さてさて、訪問者数が6200人様を超えてました。

遊びにきてくださり、ありがとうございます。

よかったらおやつ、召し上がってください。

florestaネイチャードーナツです。




たしか、”ナッツとチョコのドーナツパフェ”とかそんなネーミングでしたよ。




友達が昨日、SMAPのコンサート(in大阪ドーム)に行きました。

とりあえず、「中居さんによろしく伝えといて」と言付けたのですが、

ちゃんと言ってくれたかなぁ。。

リーダーには挨拶しておかないとね。



まだまだ暑い日が続きます。

水分補給を忘れずに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿