2010年8月5日木曜日

5900→6000!!!

またまたおひさしぶりです・・・ 笑


最近めっきりパソコンを立ち上げなくなったぷりこです。


パソコンの調子が悪く、ヤフーが表示されるのに時間がかかりすぎて

腹が立って強制終了してしまいます。

いけてません。


あと最近、会話の中で「ありえん・・」と言うときに、

どうも「アリエッティ」と言いたくなります。

でも”アリエッティ”はちょっと肯定の意味っぽいので、

”ありえん(否定)”のニュアンスで使うときは

アリエンティ」と言わなくてはいけないかもです。


と、どうでもいいことを考えるぷりこですが、

今後ともよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. おひさしぶり〜!お元気かね?
    上のハトの話もものすごく興味深かったけんどっちにコメントするか迷ったんじゃけどこっちにしてみたよ(笑)
    うちもすごいアリエッティって言いたくなっていたよ(笑)映画は見てないけどね。。
    確かにアリエッティだとありえる!みたいなちょっとアクティブな雰囲気は出しとるよね。

    ハトはハト様扱いなんだね。業者に一羽でも帰ってこんかった場合はすごい賠償額が請求されるのかねえ?

    返信削除
  2. >やっぺさま
    おぉ~☆
    ご無沙汰いたしておるよ~。
    コメントありがとう♪♪
    元気でやっとるよー。
    やっぺさんはどうかね??

    やっぱり「アリエッティ」と言いたくなるよね 笑
    ぷりこは我慢できんで、ちょいちょい言いよるけ。

    ハト受付係、色々すごいよね。
    どっかいったハトとかはどうなるんかねぇ。。
    平和公園のハトを一羽好きなのあげたりとか??

    ・・・ちがうか 笑

    返信削除