2010年7月10日土曜日

解決!!

先日、「靴下の履き方がわからない」という

かなりばかばかしい投稿をいたしましたが、

本日ついに謎が解けました。


共に履き方を考えてくれた友達、ありがたう☆☆


ぷりこはなんとなく、

こう履くんかな?と思っていたのですが 笑 ↓↓



やはりこれは間違いでした×××


本日、靴下屋でこっそり確認しましたところ、

正解は、、、

















こうでした・・・ 笑








なんで逆に履こうとしたのか?

なんでトングっぽく履こうとしたのか?

我ながらとんちんかんな発想力に驚いております。



あぁ、これで明日から履ける。。

0 件のコメント:

コメントを投稿