2010年6月15日火曜日

5500→5555

またまた軽く放置でしたね。。。

そしてなんと、驚くことに、5500人様を超え、

さらに5555人様を超えているではありませぬか!!!!

おぉぅ。。。見逃したよ~。

5555人目のお方、きっとステキに愉快な事が起こるはずですよ☆



ぷりこはというと、

ステキどころか、数日前からパソコンを開くたびに

ノートンが「悪質なスクリプトが検出されました」

と、”高危険度”という真っ赤なバツマークがでかでかと表示された

恐ろしい警告をしてくるようになり、軽く苛立ちを覚えておりました。



そして先ほど思い切ってこの悪質なスクリプトとやらを

許可してみることにしました。



そしたら警告が出なくなりました♪♪



あぁ。悩んで損した。




この判断ミスでノートパソコンが爆発したらどうしよう 笑




まぁいっか。




そんなこんなでまたぼちぼちとアップしていきたいと思います。

よろしゅうに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿