2010年4月3日土曜日

とらんすみったー

迷った挙句についに購入。



車で音楽プレーヤーが聴けるやつね。

ラジオの周波数を利用してプレーヤの音楽が聴けます。


ぷりこ号はボロっちぃので

もちろんHDDなんて搭載されてないのよね。

いつもCD-ROMに焼いたりして音楽を聴いてたんだけど、

面倒くさくなってきたよ。


7・8年目にして今更ですが。


昔やっぺさんがこの方法をやってたことを思い出して

買おうかな、どうしようかな、と悩んで楽天市場で買ってみました。

ポイント使ったので200円くらいです。

定価は1000円くらい。


でもヤマダ電機は1500円前後くらいが相場だったよ。



これで気軽に音楽が楽しめそうです♪





あー。新車欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿