2010年2月23日火曜日

MELANGE DE SHUHARI ②

うしし。

今日はランチしに行ったのよ~。

久々にそめこさんと市内へ繰り出したよ~。


11:30に待ち合わせして、速攻お店に行ったんだけど、

すでに二階のcafeスペースは残席数わずかで危ないどころだったよ!

大人気だよ。平日の昼間にして。


ここのランチはパスタかガレットの2種類。

これにサラダとドリンク付き。

(ドリンクを紅茶にしたら、たくさんの紅茶メニューから選べるよ)

さらにランチセットに+200円でケーキが食べれますのよ~☆


もちろんケーキも食べちゃいましたよ~。


サラダ。

熟してないトマトがサイコロ状に入ってましたわ。





パスタ。「糸引きモッツァレラチーズのトマトソース



パスタ、すごいコシがあった 笑

普通のフィットチーネよりも厚さがあった気がする。





ケーキ!





ぷりこが注文したのはこれ。「ガトーフレイズ





そめこさんが注文したのはこれ。「トライフル





ぷりこが注文した紅茶。また名前わすれたよ~~。

煎茶とハーブ(なんのハーブだったかもわすれたー)のブレンドティー。

おいしかったのにー。



そめこさんが注文したマンゴージュースも美味しそうだったなぁ。

ジュース、がっつり入ってたよね~♪



今度はガレット狙いで行かねばね!





おみやに買って帰ったマカロン。1個170円。



毎月限定のマカロンも発売されとるよ~。


美味かった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿