2010年2月22日月曜日

にゃーにゃーにゃー

本日は「ネコの日」ですね。

しかも筋金入りの「ネコの日」ですね。


平成22年2月22日


22時22分22秒になった瞬間にはもう、お祭り騒ぎになること間違いなしです。




そう。

ネコで思い出したんですけど。




先日、友達とお茶してたときのこと。

ぷりこの携帯にメールが1通。

見てみたら見知らぬアドレス。


「これは久々の迷惑メールってやつかね?」と思って

読まずに削除しようと思ったんだけど、

件名も無題でなんとなく開いてみたら、


文章は一切無く、ただこの子が添付されていたよ。








この子はどこのコかね?




かわいらしいんだけど、ちょっとウケてしまったよ・・・ 笑

一応、迷惑メールになるのかしら?

文章は一切なくて、このコの画像だけ添付されとるんよね。


しかもご丁寧に日付が。

しかも2008年じゃし。



まぁ、かわいいけん、よしとするよ。

4 件のコメント:

  1. こんちは。
    この写真うちの妹から送りつけられてきた!!!
    この猫にゃんはどこから来てどこへ行くつもりなのかしらねえ。。
    謎だわ。

    返信削除
  2. >シッポナさま
    えぇぇぇ!?
    なんと!?
    このコ、妹さんから送られてきたのかね???

    このコ、この前映画観に行った日(ランチしてたとき)に
    確かシッポナさんにも見せたよね??
    そのときはまだ妹さんからはもらってなかったのかな??

    えー、これは美輪さんの時みたいな
    チェーンメールなんかね 笑?
    全国展開?

    気になる。

    返信削除
  3. そうそう!あのあと普通に「これ、かわいい猫の写真~」みたいなノリで送られてきたのだよ。
    発信源が気になるとこだね。。目的もね。。

    返信削除
  4. >シッポナさま
    へぇーーー。そうだったんだー。
    ほんと、不思議だね~。

    返信削除