2010年1月14日木曜日

おしゃべりクソ野郎

品川さんのことじゃないよ。



今日、そめこさんちに遊びに行ったの。

そして昭和生まれのぷりこはびっくらこいたのさ。

最近のおもちゃ事情はすごいことになっておるね~。


こいつが「おしゃべりクソ野郎」の正体。




仮面ライダーなんとかの変身ベルトらしい。



んでね、

付属品?のこいつらをベルトに差し込むように出来てるの。



いっちょまえにUSBハブよ。

そしてコレ全部、違うネーミングがついているのね。

「メタル」とか「サイクロン」とかステッカーが貼ってあるのね。

そんでこいつらを↓のように差し込むと・・・



「なんとかメタ~ル!!!」とか「ジョーカ~!!!!」とか

しゃべるんよ。

なんか良い声のおっさんが叫ぶんよ。

そしてその色ごとに光も違うのよ。


すげくない??


ハイテク玩具だね~。


この付属品は同じシリーズのハイテクにょい棒っぽいやつにも

装着できてたよ~。互換性ばっちりよ。

そしてこの付属品は徐々に新しいのが出ているそう。


さすが商売上手だね~。



しかもこの付属品、別に本体に装着してないときでも、

ちょっとの振動でも反応して「ジョーカー!」とか叫びだすらしく、

とても騒がしい集団だそうです。


ほんとうに”おしゃべりクソ野郎”らしいです。



*携帯で動画も撮ったんだけど、どうもアップロード対応ファイルじゃないらしくて
出来ませんでした。。残念!!

0 件のコメント:

コメントを投稿