2010年1月1日金曜日

あけました。



あ、どうも。

やっとボクたちの年がやってきたよ。


えっと。

この写真は、2004年のお盆にやっぺさんとぷりこさんと遊んだときの写真だよ。

あ、これはぷりこさんの腕を噛んでるときの写真ね。




ぼくたち双子なんだよ。





これはぷりこさんの靴を噛んでるところ。





兄弟で靴の奪い合いになったんだ。



でも厳密に言うと、この靴、やっぺさんの旦那さんの靴だったんだ。

この後、ぷりこさんのGパンも噛んで破いたんだよ。



でも普段はこうやって僕達仲良く遊んでるよ。





そして遊び疲れることもある。





あ、こいつはホワイトタイガー兄貴。

やっぱりぷりこさんの靴(ほんとはやっぺさんの旦那さんの靴)を噛んでいるよ。

檻越しに。





「後にも先にもこんなにトラと戯れたのはこの時の一度きりだ」とぷりこさんは言っているよ。



そして「遊ぶにはギリの大きさだったよね。」とやっぺさんとぷりこさんの感想。

やっぺさんもぷりこさんもかなりキズだらけになっていたよ。

勲章だね☆




あれれ。ぷりこさんの顔もトラになっちゃったよ?








今年もそんなぷりこさんのことをよろしくね。

4 件のコメント:

  1. あけました~
    ことしもよろしゅー
    とっても可愛い虎ちゃん
    yumi2

    返信削除
  2. yumi2さま

    あけおめ の ことよろだよ~。
    そして コメあり ね~。
    (あ、コメントありがとうの略ね 笑)

    カワイイんだけど、あの大きさはもう
    ふれあうのはギリギリラインだったよ。。

    返信削除
  3. お正月は楽しかったよ~!

    虎なつかしい!遊びが激しかったよね(笑)
    最後の虎の絵がすごい味があるんじゃけど
    ぷりこさんが描いたのかね?

    またチャンスがあったら子虎の時期に行きたいね!

    返信削除
  4. >やっぺさま
    コメントありがとう~☆
    ぷりこも楽しい正月を過ごせたよ!

    子トラ、懐かしいよね 笑
    そして我らで狩りの練習をしやがったよね、子トラたち。
    上手に狩りが出来るようになったかね 笑

    ほんと、また子トラが産まれないかなぁ~。

    あ、最後のトラの絵、ぷりこ画よ♪♪

    返信削除