2009年12月6日日曜日

☆3000☆

うひょーーーー。


今アップしたら、ちょうどカウンターが3000となっておったよ♪♪

ついに3000人様となりました!!!

遊びに来てくださる皆様、どうもありがとうございます。



ブログをやり始めてからと、それ以前とでぷりこがものすごく思うことは、

日々の生活の中でいろんな事やモノに対しての興味が湧く度合いが変わったのね。

ブログのネタ探し」と言ってしまえばそれまでなんだけど 笑、

でも今まで気にしてなかった些細な事・モノに対しても、

「こんなんだったけ!?」とかアンテナが向くようになったよ。

そしてそれがぷりこ的にオモシロネタであったらつまらん日常でも少しだけ楽しくなるしね。

これは「ポリアンナ」の”よかった探し”に通じているね。(わかる人いるかしら・・?)




なにせ”きまぐれ”だからいつまで続くかわかんないけど、

とにもかくにも3000人様ありがとう~☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿