2009年12月9日水曜日

Japan屋 ②

さらについでに 笑

イオンモール広島祇園店まで来たのであれば、

ここに寄らねば!!!



Japan屋!!


やっっと開店してる姿を拝めたよ~~☆

確か、日曜日が店休日で、

ぷりこが訪ねるのはいつも日曜日でさ、、笑

そんで、前に(カープ観戦の時)友達に買ってきてもらったんだよね~。

しかし今回はお店でちゃんと買えたよ☆

お昼過ぎだったけど、結構パンがあってよかったわ~~。





えっと、画像一番上のゴマがついてるやつが ”つぶあんぱん”、

つぶあんぱんの右隣りが、前回買ってきてもらってすげーうまかった ”クルミショコラ”、

クルミショコラの下が ”チビクロワッサン”、

残りのちょっと大きいパンが”クリームレーズンパン”という名前だった気がする。。



まだどれも食して無いけどね~。

明日が楽しみであるよ~♪♪♪


 ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿