2009年10月15日木曜日

荷物②

次にこいつが届いたじょ。





この子との出会いは東京ツアーで行った、

東京ミッドタウン内のオモシロハイテク家電のお店、

「Idea Digital Code」というお店で見つけたの。


色んな色があって、シンプルでグッドデザイン賞も受賞したというモノ。


よっぽど買おうかと思ったんだけど、大荷物になるから我慢したのよねー。


でもやっぱり欲しくなって、フランフランとか色々探しに行ったけど、

どこも扱ってない、っていわれて、ネットで調べて

買っちゃった 笑





そう。それでこの子の使い方ね。


まず、この子が来る前のぷりこの机の上。



アダプターやコードがむき出しで雑然としております。



しかしこの子がやってきたことにより・・・・




・・・・・




なんか



ビミョー。。。




ビミョーだけど、

アダプターはかくれんぼしてくれたよね 笑


良しとします 笑

2 件のコメント:

  1. グッドデザインの買ったってこれだったんだね!我が家にもあるよ!これよりでかいやつなんだけどおそろいだよ(笑)
    ネットで買ったんだけど白と黒しかなくて黒にしたんだったよ。。カラフルな色があるなんて知らんかった!
    役に立つよねこれ!

    返信削除
  2. >シッポナさま
    そうそう。こいつを買ったのよ~。
    色チのオソロになったかね 笑

    うん。大きいやつは白と黒しか無いみたい。
    ちっこいのは黄緑やオレンジやらビビットな色が
    目白押しであったよ。

    ぷりこの机の上に置いてはみたけど、
    なんか役に立ったんかどうかちょっと謎よ。。
    大きいのも欲しかったんだけど置くスペースが無い 笑

    返信削除