2009年9月28日月曜日

本格インド料理 スーリヤ

松庵さんに置いてあった名刺のなかに、

このお店の名刺もありました。

松庵さんをあとにして、早速行きました 笑



「本格インド料理 スーリヤ」さんです。


明らかに14時ぐらいでしたが、

店内はほぼ満席状態で、びつくりでしたわ。




そして頼んだのがこちら。

ホリデーランチセット(ぎりぎり14時までで間に合った~♪)。

1000円だったけな?




ホリデーランチはAセットとBセットがあって、

Aの方はカレーがベジタブルと豆カレー。そんでサモサがついてきて、

Bはカレーがチキンとベジタブル。そんでタンドリーチキンがついてくるの。


シッポナさんもぷりこもAにしてみた!

ぷりこはさらに辛さをリトルホットにしてみましたわ~。


この、ベジタブルカレー、超うまかったんよ!

コクがあって、美味かった☆


あとここのお店のサモサは、かなりスパイシーでございました。

辛党のぷりこですが、少々鼻水が出ましたよ。

シッポナさんは反辛党なので、少々てこずっていらっしゃいましたよ。


あとサラダがぷりこの天敵・たまねぎ(すりおろし)ドレッシングで

躊躇しながらもかなり頑張って食べましたわよ。



さらに+200円でドリンクをつけて、

二人ともホットチャイを注文しました。


猛烈に腹いっぱいになりました(ナンもライスもついてたからね~)。

2 件のコメント:

  1. パン屋さん、行ったことあるよ~
    (母の家の近くなのだ)
    私は朝8時に行ってあまりパンがなくて
    どうやら早すぎたらしい・・・
    んで、このインド料理のお店も近くで
    看板は見たことあったけど、まだ行ったことないんよー
    今度一緒にいきませう。
    豆カレーとベジタブルカレーがうまいだなんて
    超魅力的だわ。玉ねぎトレッシングはまかせとけ!

    返信削除
  2. >fumyさま
    よね~!おばちゃんち近かったよね☆

    おぉ♪松庵さん、行ったことあったかね!!
    でも8時の時点でないって、、ねぇ、、笑
    いつ行ったらいんだろうか。。

    そうよ~。スーリヤうまかったよ♪♪
    ベジタボーカレー美味し!
    ぜひとも参ろうや!
    サーガルと食べ比べせんとね!

    返信削除