2009年8月29日土曜日

Cafe 月明かり



お茶はこちらに行きました 笑

このお店も超・超ひさびさ。


ちなみにお隣りの雑貨屋の「クレソン」にも入ったんだー。

クレソンは多分、10年くらいぶりかも 笑



あ、画像はね、これまた名前覚えてないんだけど・・・


「かぼちゃと黒蜜の和風パフェ」とかそんなネーミングだったよ。

なんか字足らずな気がするが。。


そう。黄色いペースト状はかぼちゃなのよ。南の瓜。

甘いから全然違和感ないね。南の瓜。

そしてなんかオータムっぽいよね。南の瓜。


そんで和風だから抹茶のアイスも下に入ってたわよ。

あずきさんも。

あ、コーンフレークもちょろりと入っていたわね。

最後は底に溶けたアイスと黒蜜が融合して美味しかったー。




猛烈に腹いっぱいになった。



ぷりこ、食べすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿