2009年8月9日日曜日

即買い。

あーあ。買っちゃった。

またひとめぼれ。

一応、試着して、5分以内にレジに持って行っとったわ。


この子 ↓↓



足首くらいの丈の、秋冬ショートブーツ。

ちょっと折り曲げても良し子。



ぷりこ、超ひっさびさ(大学んとき以来)にショートブーツなんて買っちまったよ。

色が4色くらいあったんだけど、

もう、この子にひとめぼれよ。


ちょっとだけ、これよりももっと白い色と迷ったけど、

でも初志貫徹でこの子をご購入♪


最近、ナチュリラスタイル(要は楽チンスタイル 笑)に移行しつつあるぷりこです。

2 件のコメント:

  1. かわいいー!!!
    コレいいね、絶対に何でもあうよね~

    私も昨日・・・ロングスカートを買いました。
    20代前半以来かも。
    しかもしかもしかも、フランスの古着。
    ありえん(笑)でもかわいいからつい買ってしまった。。

    私もナチュリラスタイル大好きよ。

    返信削除
  2. >fumyさま
    うふふ。ありがとう~☆
    私のワードロープでどう”こーでねいと”するか
    まだ思いつかんけど 笑
    なんとかなるよねぇ。。

    へぇ~!ロングスカート!(略してロンスカか?)
    流行ってるもんね~♪♪
    しかもおフランスの古着とな。
    拝見してないけど、無条件でかわいい気がするよ!

    返信削除