2009年6月30日火曜日

2ヶ月に1度☆

うししし。

今日で6月が終わりますな。

雨が鬼のように降り続く今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしですかい?


ぷりこの部屋の切り絵カレンダー。

2ヶ月ごとに変わるタイプで

明日から新しい切り絵に変わるのです☆

そして使い終わったカレンダーの切り絵部分をどうにか残して

部屋に飾るのが密かな楽しみとしております。


今回はこちら ↓



わんこがつながれております。

今回は真ん中がカレンダーだったので、

切断してくっつけてみたんだけど、うまいことくっつけられませんでしたわ~。



そして半年経ったコレクション。





7月・8月もきゃわいらしい切り絵だわよ。

2ヵ月後が楽しみだー☆



新しい部署になって

相変わらず猛烈にエネルギーを吸い取られておりますが、

今日はこれだけが楽しみでがんばってました・・・ 笑

生きる糧は大事。

明日は何を糧にしよう・・・?

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰しておったよ。
    おお、とても可愛いきりえだねーー
    こないだもオーラの泉で江原さんと美輪さんが
    部屋を落ち着くようにするのはいいことだっていってた!
    運が云々というよりも、やっぱりこういうちょっとしたことの
    つみかさねがいいんだね!
    わいも見習うよ!
    YUMI2

    返信削除
  2. >YUMI2さま
    おぉ~☆ごぶだね~♪
    お元気かね??

    ほう!江原さんと美輪さんが
    そげなことをおっしゃってたかね!
    じゃあ今後も貼りまくるよ 笑

    そうよ。YUMI2も
    何かしら癒しアイテムを飾ってみて☆
    ちょっとうれしくなるけん♪

    返信削除
  3. 凄くキレイな切絵☆
    しかもカレンダーってのがいいね。
    梅雨時期部屋にこもりがちなので、私も超苦手な
    お裁縫をしてみた。といってもなみ縫いとまつり縫いをして
    モニターとキーボードカバーを作っただけなんだけど。
    それにしてもお粗末な出来でちょっと笑えるわ(笑)
    ミシン買おうかな・・いや絶対使わんね(笑)

    返信削除
  4. >fumyさま
    アフタヌーンティーで買ったカレンダーなの♪
    切り絵のどこかに必ず紐がついてるから
    それを探すのも楽しみ☆

    おぉ!作品が出来たんだね~。
    ミシン、私も欲しいな、って思うんだけど、
    あったらあったで使わんのんかね 笑
    そいえば私、ミシンの使い方忘れたわ・・・@
    ありえん。
    ボビンケースとかあったよね 笑?
    何のことか忘れたけど・・・ヤバし。

    返信削除