2009年6月1日月曜日

ハンコ

やっぺさんとシッポナさんの京都土産。

ハンコもらったんだ☆

でもまだ使ってなかったから、

ちょっと押してみた。




なんの絵柄かわかるかね??

スタンプインクが100均のだから(しかもゴールド)、

なんかいい具合にインクがつかないよ。ベッタリついちゃう。



答えはこちら ↓↓



とびきりシュールだよね。

素足で焼きイモ。

頬っ被りの憎い奴だよ。



次にこれ。



上から2番目がまぁまぁいい具合に押せたかな。

でも細部にわたって表せないのが誠に残念だよ・・・


見本はこちら ↓↓



ちょっとルール違反よね 笑

ずるいよ。これは。

「くだらないモノ選手権」があったら、上位入賞は間違いないよ。



この二つのハンコ。

将来の嫁入り道具にするよ。


そして会社であらゆる書類に押しまくりたいけど、

何かの法に触れたらいけんけん、やめておくよ。


やっぺさん、シッポナさん、あらためて素敵な土産をありがとう。



*ハンコは京都の「田丸印房」さんというところのハンコだって☆

4 件のコメント:

  1. おお、押してくれたかね!ありがとうよ!
    実は押したくてウズウズしてたけどお土産じゃけいけんよね、って我慢してたよ(笑)
    気が抜けるじゃろ。

    全然話がそれるけど足裏サロンパスすごいよ!

    返信削除
  2. >シッポナさま
    やっと押したよ 笑
    でもほんとは紺色か紫色のインクが欲しかったよ。
    ちょっと雑貨屋とかで探してみる!

    足裏サロンパスすごいじゃろ!!
    足がなんか軽くなるじゃろ??
    ぷりこは、むくみがそこまでひどくならんくなったよ。

    返信削除
  3. おひさしぶり!
    はんこ連打してくれて嬉しいよ!
    意外に完璧に押せんよね(笑)

    返信削除
  4. >やっぺさま
    無沙汰~♪
    ありがとうよ。連打しまくったよ。

    そうなんよ 笑
    100均のインクのせいにしとるけど、
    押し具合はあんなもんかね 笑

    返信削除