2009年4月13日月曜日

アレロック

薬の名前ね。

ぷりこ、2週間前から病です。

病名は「風邪」ね。

そんで処方された薬の一つがアレロック。

ちょっとイカした名前だね。アレロック。

しかしこいつのおかげで猛烈に喉が渇いていかんぜよ。

体中の水分をこいつが吸収しているのかね?

喉はもちろん、目も異常に乾くし、

便秘にもなったぜよ(いつも便秘気味ですが、さらにね)。

アレロックめ。

おぼえてろよ!

2 件のコメント:

  1. 遊びにやってきましたぜ!祝ブログ開設♪

    恐るべし・・アレロック。
    わたくしも先月ひっさびさに発熱しました。
    39度出ちゃうとちょっと気弱になったわ。。(涙)

    点滴うってもらったら翌々日にはピンピンしてましたけどぉ。
    すごいな、点滴(笑)

    返信削除
  2. >fumyさん
    おぉ~☆☆
    初コメントありがとうよ~~♪

    ほんとに勝手がわからんでさー。このブログの機能。。
    これ、コメント書いてもらえたときも
    自分で探し当てんといけんのんかね。。

    アレロック、すっごいよ。ほんとに 笑
    あ、あと猛烈な睡魔ももれなくついてくるよ。

    39度、マークしたかね。
    私も先月マークしたよ 笑
    なんか久々の高熱ってかなり不安になるよね。。
    同じく次の日点滴したわ 笑
    そして同じく翌々日は出社しました~笑

    ほんと、点滴ってすごいね 笑

    返信削除