ふらっと入った雑貨屋さんで一目ぼれ。
子供服ブランドのTシャツ。
「Mademoiselle papillon(マドモアゼルパピヨン)」ていうブランドらしい。
これね、柄も超ラブリーだし、さらに後ろ側のすその方に
ちょろっとこんなボタンまであしらわれているのよ☆
このへんが子供服ブランドっぽいよね。
あと先日、市内でみつけた子供服と大人(ママ)が着れる服も売ってるお店で
これまた、かわいらしいTシャツを買ってしまったよ・・・
(ママでも何でもありませんけどね。はい。)
ラブリーじゃろ 笑
ウサギさんよ。(このTシャツはブランド名がわからん。。)
上の方には、ハート型のレースが縫い付けられとるんよ。
もう、年齢制限は気にせんけ。
今年の夏はこいつらをヘビロテするけ☆
最近の雑貨屋さんて、おしゃれ子供服もほぼ9割くらいの確率で扱ってるよね。
デザインがかわいいんだよねぇ。子供服。
そしてお高いんだよね。。
ほんと、最近おしゃれ親子が多いな。
素敵だな、と思う。
ぷりこの幼少時代はわりとおかしな格好させられとったけーね 笑